« 復活! | トップページ | 1月がおわるー »

2013年1月25日 (金)

つたい歩き

Dpp8981

シャフリングベビーみーこ、1歳2ヶ月。

月曜に、つかまり立ちがやっとこできるようになりました。という記事を書いたばかりですが、

きょう、つたい歩きができるようになりました。

つたい歩きは1歳4ヶ月くらいかなと思ってのんびり構えてたから(のんびりすぎか・・・?)、つかまりだち→つたい歩きまでの間が短すぎてびっくりしたーー(A;´・ω・)

長いことのんびりやってて既に1歳過ぎてるし、足腰はいつの間にかしっかり力が付いてたみたい。

つかまり立ちも先週は、ぐ・ぐ・・ぐ・・・ふぬー!だったのが今はもうヒョイ!シャキーン!!です!

相変わらず四つんばいのハイハイはできませんが、座ったままの移動は恐ろしく速いです。

急に動き出したものだからほんと、安全対策が間に合ってません( ;´Д`

« 復活! | トップページ | 1月がおわるー »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ