« 晴れの日はプカプカプー | トップページ | 本日の空 »

2013年2月22日 (金)

すぴっつ

Dpp22571

は・み・が・き・じょうずかな~?

ヤ○ザな顔で歯みがきする1歳児。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

スピッツが大好きです。

高校生の頃、初めて友人からスピッツのスパイダーを(8㎝シングルCD)借りたのがきっかけで、今も1番好きなバンドです。

人生の節目節目に、必ずそばにはスピッツの音楽があった。

これからもずっとすき。まちがいなく。

スピッツ/たまご

あとね、草野マサムネ氏の顔が超タイプなんですよ (((*´ε` *)(* ´З`*)))(はぁと)

でも、オットは全然似ても似つかない顔です(´,_ゝ`)現実ってこんなもん。

・・・自分の顔を鏡で見たことある?って言われそう(/ω\)すんません

« 晴れの日はプカプカプー | トップページ | 本日の空 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ