« カメラ壊れる | トップページ | すぴっつ »

2013年2月21日 (木)

晴れの日はプカプカプー

Dpp2250

朝イチで みゆきちゃんから、

久々の晴れで洗濯日和だねlovely

ってメールが届いて、窓の外を見たら水色の空が広がっていてとってもいいお天気。

起きてからみーこと2人、部屋でぼやーっとしてたから外のことを全然気にしてなかったー。

こたつカバーとか洗濯してお布団も干してみたら、なんだか朝から気分よくなっちゃって久しぶりにスピッツかけたらもっと幸せな気持ちになった。

午後からは図書館の音楽と絵本の読み聞かせに参加して、ママ仲間みゆきちゃん、あやちゃん、みちよちゃんとおしゃべりして、キッズたちもキッズ同士仲良く遊んで。

いつもとさして変わらない1日なんだけど、やっぱり晴れの日がワタシは大好きで、それだけで1日気持ちよく過ごせるんだなーって改めて感じたのでした。

プーカプカプー プーカプカプー プーカプカプー ラララララ

スピッツ/晴れの日はプカプカプー

« カメラ壊れる | トップページ | すぴっつ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ