« mujic | トップページ | 最近の食事情 »

2013年2月 4日 (月)

ざしきわらし?

Dpp2127

昨晩、なんだかひとの気配がして目を覚ましたら・・・

暗闇の中、みーこがベッドに座ってワタシを見ていました(゚д゚;)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━Σ(゚д゚;)━━!!

ですよ。超!!超!!!びっくりしたー。

いつも川の字で寝ているのでみーこはワタシの隣にいるんですが、起き上がって座っているのは初めてだったので・・・

ワタシも寝ぼけてたし、見てはいけないものをついに見てしまったかと思ったくらい驚いたー(;´Д`A ```

------------------------

ワタシら家族は川の字で寝てるんですよ、寝入りは。

でも真夜中になるといつもHの字になってます。

みーこが90度真横に・・・

で、足はワタシの顔。

夜中蹴飛ばされて起きること多数。

« mujic | トップページ | 最近の食事情 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ