« 動物園へ行こう! | トップページ | おいしいパン。 »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデー?

Dpp2077

きのうはバレンタインデーでしたね。

我が家はチョコレイトなるものはあげません。

オットが甘いものニガテなので。

付き合い始めてから現在に至るこの10年間、バレンタインデーはいろいろ甘くないものをプレゼントしてきました。

手作り肉まんとか、手作りホットドッグとか。

生地からこねて手間暇かけてちゃんと作るんですよ。

ところが!!

これがマズイのなんの(lll゚Д゚)ぉぇー!!!!

普通にね、コンビニで100円ちょっと出せばとっても美味しい肉まんが買えるんですよ。

だからもう手作りするのはやめました。

結婚してからは2/14の夕飯はハンバーグにしています。

ハンバーグはワタシが大好きな食べ物であって、オットが大好きかどうかはよくわかんないんですけど、いいんです。

ハンバーグなんていつでも食べられるじゃん!とお思いでしょう。

けど、ワタシの中でハンバーグはごちそうなのです。

いちおうハート型にしてます。2/14スペシャルってことで。

あ、肉まんとかホットドッグはアレですけど、ワタシが作るハンバーグはウマイですよ。

たぶんね。

« 動物園へ行こう! | トップページ | おいしいパン。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ