« ふかふかおふとん | トップページ | またお熱 »

2013年2月 7日 (木)

また雪

Dpp20981

バナナくれー――( ゚д゚) じーーーーーー

きのうは、朝から雪でした。

でも、前日の夜から大雪大雪!と言っていた天気予報ははずれ、水分の多いジメッとした雪だったのでほとんど積もることなく昼過ぎには雨に変わりました。

遊びに来る予定だった友人から「大雪って言ってるからきょうはやめとくねー」と朝イチでメールが来て、

大雪ならしょうがないねー。と延期することにしたんですが、取り越し苦労に過ぎませんでした。

そんなわけで1日暇になってしまったのだけど、きょうも大好きなバナナを引っ張り出して満足気に食べ切り、

Eテレのワンワンにラブコールを送って、ぱわわぷ体操してお風呂ではしゃいで、20時には体力使い切ってねんこのみーこでした。

最近、お昼寝が1回になったからお風呂入っている時からウトウトし始まっちゃって上がったらもう限界!なかんじ。

夕飯→お風呂の時間を少し早めにできるようにしよう。

« ふかふかおふとん | トップページ | またお熱 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ