« 5。 | トップページ | 2013年度ブルーインパルス展示飛行 »

2013年3月30日 (土)

40。

Dpp18701

40。

40。です。

みーこの独歩数ではありません。ましてやワタシの年齢でもありません;

みーこ、40℃のお熱です・・・

毎月必ず熱を出しているみーこですが、今回はじめて体温計が40.3℃という数字を示しました。

しかも土曜の深夜0時(´Д`;≡;´Д`)

慌てて休日夜間診療を調べてみるも、夜間は22:00までとなっており、頼みの#8000も「本日の業務は終了いたしました」のアナウンスが・・・

なんて使えない!!( ゚皿゚)キーッとなりながらも、ひとまず解熱剤を飲ませて朝まで様子を見ることに。

なんとかそれで夜中はやり過ごし、翌日には熱も落ち着きました。

これを書いている4/2現在は平熱ですっかり元気モリモリのみーこです。

今度こそ、突発か!と構えているのですが、なかなか発疹が出てこない~

今回もただの風邪なのかなぁ。

しかししかし、毎月熱を出しているみーこ。

どうしたら身体が強くなるんでしょうか。

偶然かもしれないけど、何か大きなことができるようになる度に熱を出しているような気もします。

たとえば、つかまり立ちやつたい歩きができるようになったとか、指さしができるようになったとか、今回の場合は歩けるようになったとか。

でも偶然だよね。成長するたびに熱出していては身体がもたないもんねw

まぁ、今年いろいろ風邪を引いた分は免疫がついて、来年の冬は元気に過ごせると良いんだけど(´-`)

そんなわけで、今回かしゃまの中村綾緒さん最終展示にはおじゃまできず、中村さんとお会いすることもできずに終わってしまいました。

またどこかで機会がありましたらぜひぜひお話ししたいです!

もこさん、ドタキャンでごめんでした~

近いうちに埋め合わせを!!

« 5。 | トップページ | 2013年度ブルーインパルス展示飛行 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ