« じょし紹介 | トップページ | 旅人来たる2 »

2013年3月26日 (火)

旅人来たる

Dpp2863

九州は福岡より、6年来の大切な友人なおさんが茨城初上陸です!! 

1月の終わりごろ「3月、茨城に行きます!」となおさんからメールをもらって、うそーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ってなりました。 

なおさんは写真仲間。透明感とブレない感性を持っている女子。 

ワタシはそんななおさんが撮る生命力に溢れた風景写真が大好きで憧れています。 

実は今回、会うのははじめまして、なふたり。 

でも全然そんな気がしないのは、6年間の繋がりのおかげかな。 

それにね・・・めちゃめちゃかわいらしいオンナノコだったんですよっ( *´艸`)お顔も中身も! 

ワタシが男性だったら絶対好きになってる。(いや、そのケはないんですよ。) 

Dpp2864 

お昼ごはんはかしゃまで。 

2人分の食器がうれしいね。

ちょうどかしゃまは写真家中村綾緒さんの写真展開催中で、ふたりで中村さんの写真を見ながらあれやこれやと話をしました。

1月に、茨城に行くよってメールをもらったときは、3月のギャラリーが中村さんの写真展だと知らなかったから、今回偶然にも旅行の時期と重なってラッキーでした。

この日はお客さんが入れ替わり立ち代わり来て、ひとり運転だった車掌あやさんは忙しそうにしていたけど、ちょこっと顔を出してくれながらなおさんと福岡の話や共通の好きなミュージシャンの話をしていました。

あやさん、忙しい中ありがとうございます♪

この日はすごいドタバタな強行スケジュール・・・(;´Д`A

あなた、旅行会社の企画担当にはなれないね、っていうくらいの。

・・・つづきます。

大橋トリオ / フラワー

« じょし紹介 | トップページ | 旅人来たる2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ