« 春から― | トップページ | 両手放し@1歳3ヶ月 »

2013年3月 4日 (月)

こまりごと

Dpp1232

最近、ティッシュや紙類を食べたり、窓ガラスをベロベロなめたりするようになってしまいました。。。

紙を食べるって・・・あんたはヤギか・・・

ティッシュをこまーかくこまーかくちぎるのが大好きで、まぁそれは良いんだけど、

そのちぎったやつをパクッとやっちゃうんですよね。

ワタシが見ているときは、「あーーー!ぺーだよぺー!!ティッシュは食べないよ!!」と言って出させるんですけど、

たぶん見てないところでけっこー食べてると思う(´-д-`)

おなかが痛くなったりはしていないから大丈夫なんだろうけど、食べ物じゃないからなぁ。

なんで食べちゃうかなぁ。

窓ガラスをなめるのも然り・・・

窓はちゃんと掃除しておかないとダメだと思いました。明日やろう・・・

« 春から― | トップページ | 両手放し@1歳3ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ