« お昼の後は・・・ | トップページ | 旅人来たる »

2013年3月25日 (月)

じょし紹介

Dpp2712_1_2 

ななたん。8ヶ月になりました。

もうつかまりだちや伝い歩きもできるよー♪

パステルカラーのお洋服を着てふんわりかわいいオンナノコ( *´艸`)

Dpp27871

あどけない表情がカワイイまいちゃん。

いつもオシャレさんでこの日もキュートなカバンを持ってました(*^m^)

さぁ春だよ!お弁当持って出かけよう♪

Dpp2744_1

ちょっぴりオトナ女子なひなちゃん。

ひなちゃんはいるだけでもう絵になる美人さんです(゚m゚*)

ちびっこたちの面倒を率先して見てくれるやさしいおねえちゃん♪

いつもありがとう~

写真撮りに出かけるのに良い季節になってきたよー。

カメラ持ってわいわいしよう!

Dpp27671

ちょ・・・!!

あなた、それたべものじゃないわよ!!

« お昼の後は・・・ | トップページ | 旅人来たる »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ