« 3.11 | トップページ | 千葉の春 »

2013年3月13日 (水)

ガールズトーク

市の子育て支援事業イベント後、家でガールズトーク。

おなじみ、しーちゃん。家も歩いて5分くらいで行けちゃうご近所さん。

Dpp2500

とっても女の子らしくてかわいいしーちゃん。

色白で、ほっぺがほんのりイチゴ色。

ベビーサインも覚えているし、大人の言っていることを理解できていて、最近は”うん””ううん(ちがう)”と言いながら首を振って教えてくれます。すごい!

Dpp2469

しーちゃんを撮るといつもふんわり。

Dpp2460

初登場のサキちゃん。

目力がある美人ちゃん。いつもかわいいお洋服着てる~

Dpp2466

いちばんおしゃべりが上手で、名詞や動詞、いろいろお話してくれます。

積み木も積めるんだよ~

しかもいつもお利口さんにしていられる賢い子!

その子の性格というか、しつけの違いがもう出ているというか・・・(´-д-`)

Dpp2486

夕方まで母たちはおしゃべり、こどもたちはそれぞれに遊んで楽しい1日でした。

また元気に遊ぼう♪

« 3.11 | トップページ | 千葉の春 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ