« はんぶんこ | トップページ | じょしかい。 »

2013年3月21日 (木)

初*観覧車

Dpp2705

はじめての観覧車。

みーこ・・・泣くかなぁと恐る恐る乗せてみたところ、

 

意外にも興味津々で楽しそうにしていました。

Dpp2604_3

Dpp2612

Dpp2605

ここひたち海浜公園では毎年夏ROCK IN JAPAN FES.が開催されており、このひろーーい芝生にメインステージが設営されます。

毎年10万人を超えるひとたちでにぎわいます。

ワタシも初年度から毎年行っているけど、いつかはみーこも連れて家族みんなで楽しむのが夢(* ̄ー ̄*)

フジファブリック / ぼくらが旅に出る理由

« はんぶんこ | トップページ | じょしかい。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ