« 春まっさかり | トップページ | ありがとうが言いたくて »

2013年4月19日 (金)

おかえり、親友

Dpp3220

くーくー・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

旦那さんの転勤で埼玉に行っていた親友のRICAちんが、4月に異動が出てまた地元に帰ってきた!

きょうは約1年ぶりの再会♪

絶賛人見知り中のみーこもRICAちんには泣くこともなく、ひじょーに懐いていました。

〈人見知りする基準てなんなんでしょう??)

とりあえず手始めに(?)きょうは3月にオープンしたつくばのイオンへ。

イオン好きすぎて県内のイオンはしょっちゅう行ってるw

うちの近所に引っ越してきたので、またいつでも会えることが嬉しい(*´v゚*)ゞ

”あそこも行こう、ここも行こう”って話をたくさんしたら、これからの季節が楽しみでしょうがなくなったよ。

元気に帰って来てくれてありがとう。

« 春まっさかり | トップページ | ありがとうが言いたくて »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ