« エアーごみひろい | トップページ | 夕桜 »

2013年4月 6日 (土)

鳥と桜

Dpp2968

なんていう鳥かな?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

結局、行きたかった真岡のSL&桜&菜の花は行けませんでした。

行こうと思えばきょうの午前中の部で行けたんだけど・・・

強風の中みーこを背負っていくのはやっぱりみーこが気の毒かと思ってやめました。。。

きょうは朝から強風で桜がどんどん散ってしまっています。

今年の桜は週末のお天気に恵まれず残念だったなぁ

« エアーごみひろい | トップページ | 夕桜 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ