« エンドレスとことこ | トップページ | PARADISE BLUE*1 »

2013年4月28日 (日)

ひたち海浜公園

Dpp39141_2

ネモフィラが見ごろを迎えています!

GW前半の日曜日、天気は快晴。

西側・翼のゲート近くには臨時駐車場も用意され、例年ほどの渋滞は無かったように思えます。

が、今年は翼のゲートから入場したら入場券を買うのに長蛇の列!!

30分近く並んだかな。(いつもは海側口を利用しています。こちらは比較的空いているので並ぶことなく入場できます。)

Dpp38981

たまごの森ではチューリップも満開に!

この季節の海浜公園がいちばん好きだなぁ。

写真は順次UPしていきます。とりあえずきょうはネモフィラとチューリップを1枚ずつ。

- - - - - - - - - - - - - - - -

そして、きょうは写真仲間でありブルーインパルス仲間であるLadyBirdさんとはじめてお会いすることができました!

たまたま海浜公園へ写真を撮りに来る予定だったLadyBirdさんと時間がばっちり合って、ならば!という流れになり、あの混雑の中、無事お会いすることができました。

LadyBirdさんの撮る風景写真は物語があって、いつも勉強させてもらっています。

ご本人が撮る写真のイメージ通りの穏やかで優しそうな方でした(*^m^)

絶賛人見知り中で男性が大のニガテなみーこも、泣かずにニコニコ、最後にはバイバイもできましたよ~

もっとゆっくり写真のこととかお話したかったのですが、、、

短い時間の中でも楽しかったです(*^-^)

今度は航空ショーでお会いできるとイイですね♪

« エンドレスとことこ | トップページ | PARADISE BLUE*1 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ