« 春うらら | トップページ | ひたち海浜公園 »

2013年4月27日 (土)

エンドレスとことこ

Dpp37311

靴キライ克服です!

お外キライも克服です!!

よかったー

というのも、数日前みーこと同じ1歳5ヶ月の子たちとお外で遊ぶ集まりに参加して、とことこ歩いているお友達を目の当たりにしたらヤル気になった模様。

お友達の影響力っていうのはすごいんだわ、ほんと・・・

でも、まだ外は怖いみたいで手をつながないとダメみたい。

家の中ではばっちりひとりで歩けるようになりました~

狭いアパートの中で、ひとりですっごい練習しまくってますよ(゚ー゚;

もういいんじゃない?って言ってもやめないし。。

おかげで夜はぐっすりだから良いっちゃ良いんだけど。

歩く楽しさを知ったみーこ、エンドレスとことこで父ちゃんも母ちゃんも疲れ果ててますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

若いうちに産んどけって言ってた友達の言葉の意味が今更わかってきた今日この頃。

Dpp3673

がんばれ!みーこ!!

« 春うらら | トップページ | ひたち海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ