« BABY Diary | トップページ | さくらさく »

2013年4月 2日 (火)

初!スタジオ撮影

Dsc_54681

photo by Shintarou Hirayama

(※文字はこちらで入れています)

みーこ、初の写真スタジオでの撮影です!

先日ママ+こども4組で水戸市千波にある写真スタジオPICにて写真撮影会をしてきました。

とてもオシャレでかわいらしい家具が並ぶ、白を基調とした明るいスタジオ。

いかにもスタジオ!な独特な感じではなく、オシャレな友人宅におじゃましているかのような、ナチュラルな雰囲気。

こんな素敵な場所で撮ってもらえるなんて夢のよう〜

みんなであははうふふと撮影がスタート・・・したと思ったら!!

絶賛人見知り中のみーこ、大泣きです・・・(lll゚Д゚)

ほかのおともだちが楽しく写真を撮ってもらっている中、みーこは終始機嫌が戻らず、しまいには泣きすぎておぇーーーーー!!

母、ゲ●まみれ・・・orz

店長のハモチさんやママ友みんなが一生懸命あやしてくれ、なんとか撮影終了・・・_ノフ○ グッタリ

泣き顔写真ばかりになっちゃったんだろうな・・・

と思っていたら、最後にその日撮った写真を音楽にのせてムービーとしてスクリーンで見せていただけるのですが、

なんとなんと笑顔で写っている写真がけっこーあるじゃないですか!!

もうね、涙涙ですよ。そのムービーを見せてもらったら感動と感激で涙が止まりませんでした。

みーこだけ特別に望遠レンズで撮ったり、「ここが腕の見せ所だ!」とあれやこれやと駆使してくださったカメラマンの平山さんのお力により素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。

写真だけでなく、撮影スケジュールの運びや、泣いているみーこへの配慮、すべてが完璧でした。

Dsc_54461

photo by Shintarou Hirayama

(※文字はこちらで入れています)

泣き顔のみーこ写真も将来見たら、「あはは!こんなに泣いてる!!」って笑い話になるんだろうね。

そしてワタシとみーこ、笑顔の2ショットの写真。

いつも撮る側で2人きりの写真てなかったんですよ。とても自然に素敵に撮っていただいてうれしかったです。

そしてそして、みーこにできたはじめてのおともだちと一緒に写った写真。

みんなそろっておそろいの無印Tシャツとスカーフでキメて。

きっと一生の思い出になるんだろうな。

Studio PICの皆様、たくさんの素敵な写真と素敵な時間をありがとうございました。

そしてちえちゃん、あやちゃん、みゆきちゃん、この日は大変お世話になりました。

こんな母と子ですが、これからもずっとずっとよろしくね。

コブクロ / Million Films 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回のプランはこちら↓

1日3組限定 2時間完全貸切 完全プライベートフォトスタジオ

*2時間撮影料金

*撮影データ100カット

*衣装レンタル(2〜3着)

*簡単なヘアメイク

全部ついて29,800円(1家族)!!

さらに、

はじめてスタジオ撮影に来た方を対象に・・・

5月末までに予約した方限定で10,000円相当のA4サイズオリジナルパネルをプレゼント!

↑これ、かなりうれしいです。

ワタシがいただいたものは、A4サイズパネルに写真が5カット入っていました♪

*撮影データCD当日渡し

*衣装、小物の持ち込み、個人のカメラ・ビデオ撮影も可←これなかなか撮影OKにしているフォトスタジオは少ないですよ〜ありがたい。

詳しくは、Photo Studio PICのHPへGOcamera

ほかにもお得なプランがあります!

Photo Studio PIC

camera住所:水戸市千波町630-22

telephone電話:029-355-2936

camera営業時間:am10:00-pm6:30

Dpp2941_2

« BABY Diary | トップページ | さくらさく »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ