« PHOTO IS | トップページ | SL菜の花号! »

2013年4月13日 (土)

おかえり。

Dpp3222

ポパイカメラの公募展に出していた写真はが戻ってきました。

結局3月は忙しくて写真展を見に行けなかったけど、応募総数は1206点だったそう!すごい~

ワタシが出していた写真は、この3点でした。

”大きく引き伸ばして壁に飾ったら、窓みたいになって毎日青空を眺められるよ”って教えてくれた写真(左)と、

夏の終わりに撮ったみーこの写真(真ん中)と、

LOVE & PEACEな写真(右)。

寝室の真っ白い壁に彩りが加わったよー。

それにしても、ポパイカメラの写真プリントは色を忠実に再現してくれていることに感激!

これで1作品参加費込A5版パネル390円はありがたい!!

いつも出してる近所の某カメラ店はPCモニターで見るのと全然違う色合いに仕上がってくるからいつももやもやしてました・・・

ポパイカメラでのプリントは今回が初めてだったのだけど、この仕上がりを見てまたお願いしたくなりました。

この壁に少しずつ写真を増やしていこう。

Dpp3199_2

これもかざってー 

« PHOTO IS | トップページ | SL菜の花号! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ