« 母と子 | トップページ | 1歳6ヶ月 »

2013年5月17日 (金)

探検隊員2号;みーこ

Dpp44051

100本の桜の木が植わっているなんて、お庭っていうかもはやプライベートな公園だよね。 

来年はぜーったい桜の時期におじゃまするんだ! 

↑そうくんが押している手作りリヤカーもいい味出してます。 

それにしても、こんな自然いっぱいの場所が敷地内にあってそうくんがうらやましい。 

のびのびとおおらかに育つよね、きっと。

Dpp44071

天気が良くて、風も気持ち良くて、新緑がまぶしくて・・・ 

思い出の青き空は色褪せはしないんだって。

この空を、この景色をずっとずっと覚えていてほしいな。

« 母と子 | トップページ | 1歳6ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ