« colorful | トップページ | あおぞらクラフトいち。 »

2013年5月 3日 (金)

あんよがじょーず

Dpp4052

オトナの手をつながなくても歩けるようになりました。

先日、”外はまだ怖いみたいで手をつながないとダメ”と書いたのですが、

なにかが吹っ切れたらしく、その翌日にはひとりでスタスタ歩いてました(・_・

歩くのが相当楽しくてひとりで延々と・・・とにかく延々と・・・!歩き続けてます。

でも・・・

早速転んでおでこにたんこぶ・・・(;;;´Д`)

気を付けてみてあげてないとダメですね。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京神保町にて開催されるPhotoback『セレクション&ジャーナル展』にて、

みーこの0ヶ月~12ヶ月の記録を本にした「MANY HAPPY RETURNS」と、

ゆうこりんとのコラボ作「かっぱくんにっき」が展示されることになりました。

全部で300点もの作品が展示されるそうですよ!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょう。

<>

 

Photoback LiBRARY  (東京・神保町)
展示日程
5月15日(水) 17日(金)
5月22日(水) 24日(金) 25日(土) 26日(日)
5月29日(水) 31日(金) 1日(土) 2日(日)
6月5日(水) 7日(金)
展示時間
水曜・金曜:15時~19時
土曜・日曜:11時〜18時
    ※展示日程・展示時間にご注意ください

« colorful | トップページ | あおぞらクラフトいち。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ