« あおぞらクラフトいち。 | トップページ | 5月のかしゃま*ミロコマチコ氏個展「あかいつきのひおどろうよ」 »

2013年5月 5日 (日)

ひまつり

Dpp3948

笠間の陶炎祭(ひまつり)へ。

人出は30万人にも及ぶという毎年人気の笠間の一大イベント。

休日は混むであろう、と踏んで今年は平日に。

Dpp3958

いつもの仲良し三人組。

こどもが遊べるスペースがあって、こどもたちもおとなも楽しめました。

Dpp3972

石でできたおうち。

Dpp3993

つながれていたわんちゃんに自ら近づいて行って、仲良くしてたたくちゃん。

Dpp3982

かけっこなら任せて!元気元気な しーちゃん。

Dpp3953

2人でまったりでーとちゅう。

じゃましないでねー。(みーこの入る隙がないw)

Dpp4008_4

おせなかマッサージしましょう。

おきゃくさん、こってますねー。

Dpp4016_3

JR東日本ブースにて。

イケメンたくちゃん、さすがキマッてるー!!

Dpp4012

みんなでお散歩楽しいねぇ。

しーちゃん、たくちゃん、そしてこの日は来られなかったけど、しんちゃん、さきちゃん、みんなみんなこれからもずっと仲良しでいられたらいいなー。

GOING UNDER GROUND /  カモメトゥモロー

« あおぞらクラフトいち。 | トップページ | 5月のかしゃま*ミロコマチコ氏個展「あかいつきのひおどろうよ」 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ