« 史上最悪不機嫌 | トップページ | レイニーブルーな夜 »

2013年5月30日 (木)

梅雨入り

Dpp475001

5/29に関東も梅雨入りしたみたいですね。 

ここ最近、こども服のお店に行くと長靴がたくさん並ぶようになりました。 

こども用の長靴とか傘ってすごくかわいくて、そんなアイテムを見ていると雨の日でもお出かけしたくなってしまいます。 

はやくみーこも履けるようになるといいなー。 

ようやく突発ブツブツマンから解放されそうです。 

不機嫌具合はだいぶ落ち着いてきて、発疹も顔を残すのみとなりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

魚の君を泳がせ

湖へ湖へ

さらさら / スピッツ

« 史上最悪不機嫌 | トップページ | レイニーブルーな夜 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ