« はじめての予防接種しゃしん | トップページ | 梅雨入り »

2013年5月27日 (月)

史上最悪不機嫌

Dpp12131

3日続いた40℃突発性発疹騒動、まだまだ終わりません。

土曜はまだうっすらだった発疹ですが、日曜になって出るわ出るわ出るわ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

全身にばーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと出てきました。

目を凝らしてるどころではありません。

間違いなく突発です!って胸を張って言えるくらいの、ものすごい数のはっきりした発疹です。

しかもネットで調べていた感じでは、”おなかと背中を中心に”と書いてあったのに、

みーこの場合、顔、腕、足が特にひどい!ぜんぶ見えるところジャン・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

先生は「かゆみや痛みは伴わないけど、発疹が出ると機嫌が悪くなる子がいるから」

って言ってたんだけど、まさにそれ!ドンピシャ(死語?)です!!

ずっとだっこしていないと怒るし、泣きわめくし、のどが痛くなるからもう泣くのやめようよっていうくらい1日泣いてばかり。

しかも、うぎぎぎぎぎぎゃ~~~~~~!ってものすごい力入れて泣きます。

ご近所さんに通報されてもおかしくないレベルでした。

通報されなくてよかった・・・

そんなみーこ、月曜にはだいぶ顔の発疹も引いてきましたが、依然として不機嫌はまだ戻らず。

食欲もあまり戻らず。

発疹が出れば免疫はできたとのことなので、ほかのお友達に感染することもないそうだから安心だけど、

史上最悪不機嫌・・・早く終われ――――(´-д-`)

« はじめての予防接種しゃしん | トップページ | 梅雨入り »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ