« 5月のかしゃま*ミロコマチコ氏個展「あかいつきのひおどろうよ」 | トップページ | ion »

2013年5月 7日 (火)

ヤギとあそぶ。

Dpp40711

後半GWもお天気に恵まれましたね~。 

我が家はこれといって遠出せず、近場で過ごしました。

ママ友あやちゃんが森林公園に行ったと言っていたので、うちも~

Dpp4252_2

やぎー!やぎーー!!  

ここにもあそこにもやぎーーー!!!

自由に動物たちと触れ合えます。みんなおとなしくてイイ子ちゃん。

でもね、そこかしこにヤギさんの●が落ちてるので、、、

みーこが拾い食いしないか心配でした(゚ー゚;

Dpp4255

子ヤギのウミちゃん。にこにこにこ 

めぇぇー

なんだかクシャミばかりしてたよ、ウミちゃん。風邪引いた?

Dpp4267

 

« 5月のかしゃま*ミロコマチコ氏個展「あかいつきのひおどろうよ」 | トップページ | ion »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ