« あんよがじょーず | トップページ | ひまつり »

2013年5月 4日 (土)

あおぞらクラフトいち。

Dpp3939

GW前半の最終日は芸術館で開催されていたあおぞらクラフトいちへ。 

たーくさんかわいいハンドメイド物が並んでいましたよ。

Dpp3936

この日はここでたまたま偶然会えたお友達がいて。 

まず、みーこのお友達のしーちゃん。 

会えた瞬間、みーこはにっこにこでした。やっぱり嬉しいんだね~♪ 

それから、おなじみカメラ女子のもこさん。 

約束してないのに会えるのって嬉しいね♪テンションあがっちゃう! 

そしてそしてお久しぶりの四つ目屋まどかさん! 

うちのあの超目立つベビーカーで気付いたって。やっぱりw 

りんたくん、走ってました~。お互いにこどもの成長を喜び合いました♪

Dpp39431_3

この日げっとした、くまちゃんポシェット。

手作り感たっぷりで愛嬌ある顔に一目ぼれしちゃいました。

作家さんはKEI*KEIさんというオシャレな女性の方です。

くまちゃんポシェットはほかに色違いもあります。これでかなり悩みました。

ママ友みゆきちゃんの助言により、みーこはエメラルドくまに決定。

思えばベビーカーとおんなじ色だった!おそろい~♪

中におせんべい入れてみーこに持たせてます。

ひもは後ろでしばって調整してますが、くまちゃんの大きさはみーこくらいのこどもでも大きすぎず、ちょうど身に着けてもカワイイサイズになっています。

今年のGWはお天気にも恵まれていますね(*^-^)

さて、後半はどうしようかな。

« あんよがじょーず | トップページ | ひまつり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ