« 1歳6ヶ月 | トップページ | お外で遊ぼう!*たくちゃん »

2013年5月18日 (土)

お外で遊ぼう!*しーちゃん

Dpp46261

Dpp46201

にこにこしーちゃん。

最近、カメラを向けるとにっこり笑顔とポーズをキメてくれるようになりました( ´艸`)

おんなのこなんだなー。

Dpp46451

ふわふわしーちゃん。

最高のほほえみ(◎´∀`)ノ

こんなにかわいくポーズキメて笑ってくれると何枚もシャッター切りたくなります。

実際、この日メモリーカードがいっぱいになるまで撮ってしまいました。

Dpp47011

お外遊びにとってもイイ季節になりました。

« 1歳6ヶ月 | トップページ | お外で遊ぼう!*たくちゃん »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ