« あそびの杜 | トップページ | 探検隊2 »

2013年5月12日 (日)

探検隊1

Dpp43131

Dpp4585

Dpp44331

お庭に100本もの桜の木が植わっているお友達の家へ。

そこは想像以上に素晴らしい場所で、こどもたちにとってもオトナのワタシにとっても大大大冒険な場所なのでありました。

桜はみんな終わっちゃったかと思っていたけど、八重桜が少し咲いていたよ。

- - - - - - - - - - - - - -

そしてそして。

おうちに向かう途中の道から、百里基地に向かう戦闘機がバンバン飛ぶわけですよ!

友人宅真上は航路になっていてバリバリ音がするたび大興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも・・・基地近隣住民の方には騒音でしかないですよね、きっと。

Dpp4358_2

F4かな。

« あそびの杜 | トップページ | 探検隊2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ