« 薔薇とあそぶ2 | トップページ | 神奈川より旅家族来たる。 »

2013年6月 8日 (土)

1歳6か月検診

Dpp476821_2

ぼうしいやー!

で、投げ捨てたところ(´-д-`)

ふと気づけば水玉のものばかりだゎ・・・自分も含め(゚ー゚;

- - - - - - - - - - - - - -

1歳6ヶ月検診に行ってきました。

受付時間終了間際(というより少し過ぎてた;)に行ったら空いていて、お医者さんや保健師さんとじっくり話ができたのでラッキーでした。

心配していたみーこの体重はやっぱり8.0kgしかなくて、身長も成長曲線からはみ出てしまっていましたが、

「小柄」ではあるけれど身長と体重がバランスよく増えて行っているから心配しなくて大丈夫。と言ってもらえました。よかっったー

仕上げ磨きがちゃんとできているんだかで心配していた歯も虫歯無しで合格=3

言葉もこれだけ出ていれば十分とのことで安心(*´Д`*)

歯科衛生士さんによる歯みがき指導のときは大暴れのギャン泣きで大変だったけど( ̄Д ̄;;

まぁでもそれも想定内のことだったので・・・ぜったいそうなるだろうと覚悟はしていたし案の定ってことでしたが;

総合的に見て問題なく成長しているとのこと。よかったよかった。

ひとまずここ最近での大きなイベントがひとつ終了したのでホッとしています。

みーこのペースで、これからものんびりゆっくりやってこー( ・∀・)つ旦~~

« 薔薇とあそぶ2 | トップページ | 神奈川より旅家族来たる。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ