« ドン・カジョン個展『君がバケツに見えてしょうがないんだ』*かしゃま文化会館 | トップページ | 1歳7ヶ月 »

2013年6月16日 (日)

ブルーインパルス*空飛ぶ広報室

Img_61321

本日放送 TBSドラマ「空飛ぶ広報室」、いやぁ・・・かっこよかったですね~~~~

毎週欠かさず楽しみに見ているのですが、今回は満を持してのブルーインパルス登場でした!!!!!

ブルーの後部座席に乗ったキリー(桐谷健太)がうらやましい・・・

Img_62331_2

Img_62361

Img_61171

これを見て、今年の百里基地航空祭は必ず行く!と固く心に誓ったのでした。

去年、おととしはブルーが飛ばなかった。

今年は3年ぶりに百里に帰ってきます!

ブルーインパルス展示飛行がある百里基地航空祭は9/8(日)ですairplane

こちらのブログにも「百里基地航空祭」で検索されて辿り着く方が多くなってきました(*^m^)

同じように楽しみにしている方がいるんだなぁと思うと嬉しくなります。

安室奈美恵 / Contrail

« ドン・カジョン個展『君がバケツに見えてしょうがないんだ』*かしゃま文化会館 | トップページ | 1歳7ヶ月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/52067092

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス*空飛ぶ広報室:

« ドン・カジョン個展『君がバケツに見えてしょうがないんだ』*かしゃま文化会館 | トップページ | 1歳7ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ