« 深夜のつぶやき | トップページ | 紫陽花撮影会 »

2013年6月25日 (火)

梅雨の季節に咲く花

Dpp482921

春から夏にかけて、お花が多くて写真を撮るのがとても楽しいきょうこの頃。

この日はすっきり良いお天気、まさにカメラ日和。

保和園へ紫陽花を撮りに行ってきました。

Dpp483241

お菓子みたいな紫陽花。

アラレみたいなかんじ?まるこいのがかわいいね♪

Dpp483351

やさしい色合いのものが多いからか、紫陽花はふわっと写るなぁ。

種類が多いのも嬉しいですね。

Dpp483211

雨続きの梅雨の時期を楽しませてくれるお花。

Dpp483891

美味しい蜜を見つけたかな?

虫が苦手な方、スミマセン・・・

« 深夜のつぶやき | トップページ | 紫陽花撮影会 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ