« 母会 | トップページ | 深夜のつぶやき »

2013年6月23日 (日)

空飛ぶ広報室*最終回

Img08191

空飛ぶ広報室!!!!最終回よかったですねぇぇぇえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

あの震災の日、松島基地の戦闘機がなぜ飛び立つことができず津波に流されてしまったのかとか、 

救助活動にあたる航空自衛隊員の話とか、松島に住む人々にとってのブルーインパルスの存在意義とか・・・知ることができて良かったです。 

目頭が熱くなりました。 

今年も全国各地で行われる航空祭、たくさんのひとがブルーの曲技を楽しみにしていることと思います。

どこの会場もお天気に恵まれて、それを見たひとたちが笑顔になれますように。

 

【空飛ぶ広報室】 The Blue Impulse ~contrail♪~ 【空自応援PV】 

« 母会 | トップページ | 深夜のつぶやき »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ