« 仲良し兄弟 | トップページ | 雨と傘と虹と。 »

2013年6月11日 (火)

姫参上

Dpp478611

長男れんさん、次男たねちゃんときて、3番目の姫 長女りんちゃん(11ヶ月)登場。

かーわいいーーの、ほんと(*^ω^*)ノ彡

1年ぶりだよー。すっかりオンナノコだよぅ~

Dpp477731

赤い薔薇とりんこ嬢。

なんかねー、目元がみーこと似てるんだよね。

それはずっと思ってたことなんだけど、ゆうこりんも同じことを思っていたことがこの日発覚!

”似てる”の度合いは、「イトコ」くらいかな?

Dpp478261

それ松ぼっくりー(゚ー゚;

お菓子じゃないよ・・・( ̄◆ ̄;)

Dpp477591

楽しい夏の思い出、たくさん作ってねー。

« 仲良し兄弟 | トップページ | 雨と傘と虹と。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ