« 茨城空港 | トップページ | 母会 »

2013年6月21日 (金)

やっと会えた!

Dpp481451_2

はじめましてのしょうちゃん、2歳。

ぱっちりおめめの凛々しいオトコノコ!

イケメンだなぁ~オンナノコよりかわいい顔してるよ~

Dpp481171

以前勤めていた会社のセンパイのご子息、しょうちゃん。

こどもどうし一緒に会わせてみたいね!なんて話していてなかなかそれが実現しなかったんだけど、

先日、やっと!

しょうちゃんパパ、オット、ワタシは10年前、同じ会社で働いていました。

ちなみにこの前遊びに来てくれたゆみこセンパイ、ななたんママのリカちゃんも同じ会社で働いていて、ここには登場していないけどもう1人のセンパイを含めて6人、

家族が増えた今も仲良くさせてもらってます。

Dpp48127

しょうちゃんが気になるみーこ。

自ら近づいて行って一緒に遊んでました。

とってもお利口さんにしていて、お話も上手で、さらに英単語も話せて・・・!

「いやぁ、でもみーこちゃんくらいの頃はうちも大変だったよ」ってしょうちゃんパパは言っていたけど、

みーこが2歳になって落ち着くっていうイメージが全く沸かない(゚ー゚;

なんかこの写真↑見ても、みーこの方が強そう・・・(A;´・ω・)

Dpp481391_2

今度はこどもたちも入れてみんなでBBQしよう!

大変かなw 大変だろうなーww

« 茨城空港 | トップページ | 母会 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ