« 1歳6か月検診 | トップページ | 仲良し兄弟 »

2013年6月 9日 (日)

神奈川より旅家族来たる。

Dpp478821

みーこにおにいちゃんができた日。

次男たねちゃん(4さい)とみーこ。

Dpp47893

土曜日、神奈川からゆうこりん家族が遊びに来てくれました。

もともとゆうこりんはこっちに住んでいたのだけれど、転勤で茨城を離れることになって神奈川へ。

あれからもう5年くらい経つんだなぁ。

少し遠くに行ってしまってからも家族ぐるみでずっと仲良くしてくれています。

いまどき ネットの繋がらないケータイを持っている彼女ですが、なんとかなってますw

ネットが繋がらないのでメールのやりとりもショートメールという。

Dpp47886

大好きな海浜公園はポピーが見ごろを迎えていました。

よく見るポピーより大きかったなー。

ゆうこりん夫妻&”れんたねりん3兄妹”とはじめましてなみーこ。

前に会ったのはワタシのおなかの中にいるときだったもんね。

絶賛人見知り中なので心配していたけど、マッタク泣かずにいられました。よかった=3

そんなわけでにぎやかな1日となった土曜日(*^m^)

つづきます。

« 1歳6か月検診 | トップページ | 仲良し兄弟 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ