« やっと会えた! | トップページ | 空飛ぶ広報室*最終回 »

2013年6月22日 (土)

母会

高校時代の友人の家へこども連れで遊びに行ってきました。 

新築のおうちは木の香りのするナチュラルテイストのとても素敵なおうち♪ 

インテリアとか飾り方のセンスもナイスで、ごちゃごちゃしてる我が家をなんとかせねば・・・としみじみ思ったのであります(´-д-`)

Dpp482161

友人Nancyの子、さほちゃん 4ヶ月。 

8.4kgあるんだって!!!! 

みーこより重い(lll゚Д゚)!!ビックリ

Dpp482101

にしても、これぞあかちゃん!ていうね。 

このぷくぷくのほっぺとすべすべぷりんぷりんなお肌と、 

ほんのり香るミルクのにおいと・・・ 

ふわっふわでね、もうたまりませんね( ´艸`) 

みーこもつい最近までこうだったはずなのに、もう忘れちゃったよ・・・

Dpp482211

すっかりおねぇちゃんになった、友人はくちゃんの子 ゆかちゃん 1歳9ヶ月。 

去年も今頃会ってたんだった~

じょしかい 

笑顔がかわいいオンナノコ

ゆかちゃんもみーこも大きくなったね(*´∇`*) 

Dpp482371

こどもの瞳ってなんて純粋なのでしょう。

母3人、子3人、昼に集まって夕方ギリギリまでワイワイとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

女子会、やっぱりいいねぇ。女子っていうか母会かな?

« やっと会えた! | トップページ | 空飛ぶ広報室*最終回 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ