« 雨の季節 | トップページ | 茨城空港 »

2013年6月19日 (水)

オオカミがとぶひ

Dpp48074

5月にかしゃまで個展を開かれた絵本作家 ミロコマチコさんの絵本『オオカミがとぶひ』をかしゃまで購入しました。

鮮やかなタッチで描かれたこの絵本はみーこの興味をそそるようで、ひとりでもペラペラめくって見ています。

動物がたくさん出てくるのも楽しいんでしょうね。

Dpp480791

ドンさんのおまもりスプーンを片手に絵本を見るみーこ。

(ガジガジして剥げる前)

Dpp48073

今回、この絵本をかしゃまで取り置きしてもらっていたんですが、受け取りに行ったらミロコさんのサインが書かれているではないですか!!

あやさーん、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

かしゃまでお会いすることはできなかったけど、ミロコさんの優しさに触れることができました。

次回作も楽しみにしています。

Dpp48264

かしゃまでイタズラ中。

目が離せなくなってきました・・・(A;´・ω・)

« 雨の季節 | トップページ | 茨城空港 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ