« "PHOTO IS "想いをつなぐ30,000人の写真展 | トップページ | 健康診断 »

2013年7月13日 (土)

さくらんぼ

Dpp486451

佐藤錦のさくらんぼ。

とーっても甘くて美味しかったよー。

みーこにも種を取って与えたら、おいしー!って顔しながら食べてました。

夏になっていろんな種類のフルーツがスーパーに並ぶようになり、

みーこもキウイやデラウェアやスイカやメロンや・・・たくさん美味しいフルーツを食べましたよ~

- - - - - - - - - - - - - - - -

さて、明日は久しぶりの健康診断に行ってきます。

バリウムも飲みます。

10年ぶりでうまく飲めるかどうか心配・・・(´-д-`)

« "PHOTO IS "想いをつなぐ30,000人の写真展 | トップページ | 健康診断 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ