« 梅雨明けと夏風邪 | トップページ | マイナス5℃ »

2013年7月 7日 (日)

七夕の日にかかる虹

Dpp48641

昼間は調子が良かったみーこ。 

食欲も出てきて、普通にごはんも食べられました。 

でも夜になってまた38℃台後半。 

明日も家で安静だねー。歩けるようになったみーこと1日狭いアパートで過ごすのはけっこうしんどい(゚ー゚;

昼寝は30分しかしないしさー・・・(;´д`) 

録画してたワンワンとかも見尽くしちゃったし、外は焼けるような暑さだし、明日はどうしようか・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Dpp48634

夕方、突然の激しい雷雨。

あっというまに過ぎて行ったんだけど、うっすら虹がかかりました。 

慌ててベランダから出て撮ったので良い写真じゃないけど、左端電線の向こう側です。 

7/7、七夕に架かる虹は、きっといいことありそうな予感。

 

スピッツ / 涙がキラリ☆ 

1995年、7月7日発売でした!

« 梅雨明けと夏風邪 | トップページ | マイナス5℃ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ