« 七夕の日にかかる虹 | トップページ | 真夜中のドライブ »

2013年7月 9日 (火)

マイナス5℃

Dpp486001

暑い。

南向きの我が家は朝から気温30度。

暑い。

きょう海沿いに住むオット実家へ遊びに行ったら、ワタシの住んでいる街とは5度も気温が低かった。

去年は一度もクーラーをつけなかったそう。

涼しげな海風が入ってきて快適~

義父母に、できることを得意げにいっぱい披露したみーこ。

じーちゃんもばーちゃんも喜んでたよ。

そういえば大ちゃんくじらは生誕30周年なんだそうですよ。

東京スカパラダイスオーケストラ / Diamond In Your Heart

夏に野外で聴きたいスカパラ。

« 七夕の日にかかる虹 | トップページ | 真夜中のドライブ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ