« きょうから7月 | トップページ | 梅雨明けと夏風邪 »

2013年7月 2日 (火)

コッシ―参上

Dpp48640

コッシ―、バナナとおにぎりをおたべ。 

突如我が家にやってきたコッシ―! 

育児支援イベントで作りました!! 

といっても、シールカットとか材料購入はすべて係のママさんたちが準備してくれたので、 

ワタシはコッシ―の顔 パーツを貼るだけというありがたさ。

ほんと感謝感謝です。 

みーこは相当気に入って、朝起きてリビングへ行くと真っ先にコッシ―に駆け寄って、 

「こっしー!!!」と指をさして言います。 

Dpp48624_2 

軽いのでこどもでも楽々持ち上がります。 

引きずって歩いたり、どこに行くにも一緒です。 

Dpp48629 

もちろん座れます。ちょっと迷惑そうなコッシ―。

おならしないでね、とか言ってそうw 

今はコッシ―に座ってごはんを食べてます。 

あさぞうさんのブログで手作りコッシ―を見ていいなーとは思っていたんだけど、ぶきっちょ極まりないワタシには、そんな大変そうなこと無理!ってことで作る気にもならなくて(゚ー゚;

 

ひょんなことからコッシ―がこの夏、我が家に仲間入りしちゃいました。

みゆきちゃん、ちえちゃん、はるみちゃん、おつかれさまでしたーヽ(´▽`)/

 

« きょうから7月 | トップページ | 梅雨明けと夏風邪 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ