« JAXA | トップページ | 恐怖のもう1回 »

2013年7月30日 (火)

とある夏の日

Dpp486991

Dpp48702

部屋でみーこばかり撮ってる。

夏らしい写真を撮りに出かけたい。。。

FREENOTE / ボクラリズム

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週土曜、みちよちゃんに誘われて行ったカゴメのファミリーミュージカル『3匹のこぶた』がおもしろかった!

絶対、1時間半も膝の上でじっとしていられないだろうと思っていたみーこが、夢中になって見てた。奇跡!!

久しぶりにさきちゃん、しーちゃんにも会えて、みーこは楽しかったみたいよ~

ありがとね♪

『あつまれ!わんわんわんだーらんど』とか『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』にも行きたーいヽ(´▽`)/

« JAXA | トップページ | 恐怖のもう1回 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ