« ひとやすみ | トップページ | JAXA »

2013年7月24日 (水)

無印の動物Tシャツ

Dpp475621

「おーじーびーふ」

最近なぜか「おーじーびーふ」と言う娘。

なんでだろう。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この写真のくまさん。無印のどうぶつシリーズプリントTシャツなんですが、かわいくて丈夫で気に入っています。

こちらは去年の冬に買ったので長袖ですが、SALE時に500円でGETしました。

今年の夏はこのシリーズのカニを買いました。90なのでちょっと大きめ。

来年ぴったりになるかな。

種類もたくさんあって悩んでしまいます。いろんな動物をそろえたくなる!!

ちょうどこのくまTシャツを買った頃はまだおしりでハイハイしていたので、くまさんが全然見えてなかったんだけど、

歩けるようになったらそのちょっととぼけたようなかわいいお顔がばっちり見えるようになりました。

こども服ってほんとかわいい~( ´艸`)

« ひとやすみ | トップページ | JAXA »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ