« とある夏の日 | トップページ | きょうから8月 »

2013年7月31日 (水)

恐怖のもう1回

Dpp487051

「もっかい!!もっーーかーーーーーい!!!」

とーちゃん航空プレゼンツ、『空飛ぶ座布団』。

座布団の上にみーこを乗せて持ち上げ、部屋中を飛行機みたいにぶーんと飛びながらとーちゃんが歩き回るってやつ。

これをみーこが大そう気に入ったようで、飛んでる間中大爆笑でうひゃひゃひゃひゃなんです。

着陸するとすぐさま座布団を指さして、「もっかい!!もーーっかーーーーーい!!」と大声で叫びながらアンコール。

「もう1回」なんてどこで覚えてきたんだろう?Eテレかなぁ。

これが最低5回は続きます。もう1回どころではありません(  ゚Д゚)

これ結構体力いるんですよ。

ワタシは空飛ぶ座布団はやりません。

おかーちゃんはできないんだよ、とみーこに言ってるのでワタシにはやれとは言いませんw

何度も「もっかい!」でやらされてるオットを見てると不憫ですが、がんばれ、と心の中でそっと応援してワタシは家事に専念~(○゚ε゚○)

ねごと / ループ

« とある夏の日 | トップページ | きょうから8月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ