« コッシ―参上 | トップページ | 七夕の日にかかる虹 »

2013年7月 6日 (土)

梅雨明けと夏風邪

Dpp486081

梅雨が明けたそうですね。

今年はあまり雨も降らず、梅雨らしくない梅雨だったかな。

あっという間に夏到来です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、梅雨明けと同時にみーこ、またも発熱です。

毎月恒例となってしまいました。

またしても39℃台で苦しそうです(;д;)

食欲がなくてミルクしか飲んでなかったのだけれど、昼寝から覚めたら気分が悪かったのか、オットに抱っこされながらおえぇぇぇぇーーー!!

それはそれは大惨事で・・・オットもえらいこっちゃなことに・・・( ̄ロ ̄lll)

ワタシももらいそうになっちゃってもー・・・(;´Д⊂

(こういうのってホントにいつか慣れるときが来るものなんだろうか・・・)

病院へ連れて行ったら、胃腸から来る夏風邪かな。とのことでした。

ワタシもちょっと喉が痛いので悪化して共倒れにならないように気を付けないと。

« コッシ―参上 | トップページ | 七夕の日にかかる虹 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ