« さくらんぼ | トップページ | 1歳8ヶ月 »

2013年7月16日 (火)

健康診断

Dpp486501

さくらんぼって見た目もなんでこんなにかわいいんだろう~。

食べるのがもったいない( ´艸`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オットの会社による家族健康診断へ行ってきました。

心配していたバリウムですがなんとかうまくいきました。

10年前に飲んだ時はぬるーくてドロドロ~で無味で、なんてマズイんだ(# ゚Д゚) ーペッペ!!!!

って思ってたんだけど、

やっぱり10年も経てば多少改善されていて、今回飲んだバリウムはほんのりヨーグルトの味がしてました。

でもマズイもんはマズイ(・A・)!!んだけどもね。

で、いざ胃部レントゲン台の上へ。

検査技師さんから「ハイ、まず右側から回って~うつぶせになってー回転してー仰向けに戻ってー」と指示があるのですが、

勢いよく回転しすぎたらしく、注意されました(-ε-;)ちょっとハリキリすぎた?

その後も「腕が邪魔―!」「ほらまたー!回りすぎ良くない(・A・)!!!」「あータイミングが合わない!」と散々怒られ、

「ヘタクソすぎてすみません~(;´Д`」と謝りっぱなしの検査となりました(;´д`)トホホ…

自分で回転するの大変だから機械で自動的に回してくれないもんかしら・・・なんて思ったり思わなかったり。

心電図やら胸部レントゲンやらひととおり検査してもらって、あとは結果が郵送で送られてくるのを待つのみ。

30超えると定期的なメンテナンスがますます重要になってきますね。

子宮がんと乳がん検診は市の方で受診するのでまた個別に病院へ行かなきゃだー。

« さくらんぼ | トップページ | 1歳8ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ