« 彩 | トップページ | 雨のひまわり畑 »

2013年8月26日 (月)

今年最後の花火

Dpp493841

再びの花火。

お隣の市の1時間3千発の花火大会に行ってきました。

Dpp493601

Dpp493731

Dpp493791

今回も打ち上げ場所から少し離れた土手の上から。

超穴場であまりひとがいなくてラッキー。ワタシたち家族のほかに2組しかいませんでしたよー。

が、しかし。足をものすごい刺されました、蚊に(ノ_-。) かゆくてたまりません。

そりゃ三脚立ててカメラ構えてじっとしてりゃ”どうぞ、遠慮なく。”って言ってるようなもんですよね。

みーこは土手を走り回っていたから刺されてないし!

Dpp493831

Dpp493851

Dpp493871

長年に渡る全国大会優勝経験を誇るあの野村花火が打ち上げるだけあって、華やかで素晴らしい花火の数々。

先週行った地元花火大会の花火も野村花火が手掛けていたそう!

数年ぶりにゆっくり花火を見ることができている今年。花火っていいなぁ。

Dpp493751

電車と絡めようとしたけど、なかなか難しく・・・

最後の花火に今年もなったなー・・・

この曲を聴くと、夏もそろそろ終わりだなと思うのです。

大好きな曲です。

フジファブリック / 若者のすべて




« 彩 | トップページ | 雨のひまわり畑 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ