« もっと夏を楽しもう! | トップページ | めいっぱい遊んだあとは・・・ »

2013年8月24日 (土)

水遊び

Dpp49152

海浜公園で水遊びをしてきましたよ♪

水着を持っていないみーこは、タンクトップと水遊び用オムツで。

ところが行ってみて知ったのですが、ここはオムツNGなようです・・・!

ちいさい子たちを見てみると、オムツの上に水着を着ています。

なので、みーこはプールみたいになっている場所(水深10~20cmくらい?)に入るのは控えてその周りで遊んでいました。

Dpp49156

だめーだめー!

「降りないからね、絶対!」ってコアラみたいに引っ付いてたみーこも、周りの子たちが楽しそうに遊んでいるのを見て・・・

Dpp49157

おそるおそる降りて水遊び開始!へっぴりごしw

じゃぶじゃぶ~♪

Dpp49162

わー ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dpp49164

!!!!!!!!

ぎゃーーーーーΣ(`0´*)

油断していたら噴水が大きくなって顔面直撃ですw

Dpp4917041

でも水遊びはやめられない♪

1時間くらい遊んだけれど楽しくなりすぎちゃって、帰るよーとみーこを担いだら、

だめーだめー!!!!!!

相当楽しかったみたいです。

家に帰ってからも、「じゃぶじゃぶたーちった!(楽しかった)」と言っていました。

ずっとみーこに付き添っていたオットは全身ビショヌレでした。

なのでオトナも着替えを持って行った方が良いですよー。

« もっと夏を楽しもう! | トップページ | めいっぱい遊んだあとは・・・ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ