« 地元花火大会2 | トップページ | ビタミンカラー »

2013年8月21日 (水)

夏旅*日光東照宮

Dpp492041

行ってきました、日光東照宮。

世界遺産!

Dpp49228 Dpp492161

Dpp49202 Dpp49196_2

夏休みもあってか平日だけど、ヒトひと人!

外国人の方も多く見かけました。

Dpp492191

Dpp492141

Dpp492251

Dpp492261

とても広い敷地内は、どこへ行っても何をとっても神々しく荘厳な雰囲気を醸し出しています。

空気もどこかひんやりと重たく。

Dpp492111

Dpp49220

中学校の遠足で行ったことがあったけれど、オトナになって再び訪れるとまた違った味わい。

修学旅行の京都もそうだよねー。また行ってみたいわ。

今度はもう少し大きくなったみーことゆっくりしっぽり訪ねてみたいです。

(時間の関係&その他モロモロな事情で中には入らなかったんで・・・(゚ー゚; )

季節を感じられる時期に来てみたいなぁ。超混みなんだろうけど。

« 地元花火大会2 | トップページ | ビタミンカラー »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ