« めいっぱい遊んだあとは・・・ | トップページ | 彩 »

2013年8月25日 (日)

雨の日女子会

Dpp494031

あーそーぼ♪

だめー!(頭押さえつけてる)

Dpp494121

ねぇ、あそぼーってばー。

ぎゃーーーー!

Dpp49419

なんなのよー、もぅ!(お互いに)

Dpp494181

なにもわるいことしてないよ?

ななたん(1歳1ヶ月)は、みーこに興味津々で近づいてギューってしたいのに、みーこがダメーって逃げちゃう(゚ー゚;

ななたん、みーこを追いかける→みーこ泣きながら逃げる

の繰り返しw

なんでイヤなのかしら?ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン

Dpp494311

いないないばぁ!

Dpp494201

ひなちゃん(9歳)、まいちゃん(5歳)美人姉妹 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

みーここっち向いてなくてよかった・・・目の大きさが違いすぎて(^-^;

Dpp494261

4人でパチリ。

大泣きのななたん。それもまたかわいい(*^m^)

Dpp494071

雨の日でも、暑くても、元気元気!

こどもたちの笑顔はとっても輝いている♪

« めいっぱい遊んだあとは・・・ | トップページ | 彩 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ