« 地元花火大会 | トップページ | 夏旅*日光東照宮 »

2013年8月20日 (火)

地元花火大会2

Dpp490551_2

Dpp490461_2

Dpp490601

花火を撮るのも久しぶりで。4年ぶりなもんで撮り方とか忘れてるんですw

また花火を撮る機会があればちゃんと勉強してから行こう(*´σー`)

この日はみーこも初花火。

「どかーんどかーん」とか「ぴかぴかー」とか言いながら喜んで見ていました。

音にびっくりするかなぁと思って少し離れた場所から見ていたのが良かったみたい。

そして30分という時間もちょうど良かった^^

また見に行こうねぇ。

« 地元花火大会 | トップページ | 夏旅*日光東照宮 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ